Atelier Yuu*からメールが届かないお客様へ

メール受信設定についてのお願い

ご注文やお問合せの前に、当店ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いします。

スマートフォン・携帯電話キャリア各社の【迷惑メールフィルター機能の強化】により、Atelier Yuu* からのメールが届かないケースが増えています。以下の可能性が考えられます。

●迷惑メールフォルダーに振り分けられている。

●メールアドレスが正しく入力されていない。
●初期設定のままで、PCからのメールを受信拒否する設定になっている。



Atelier Yuu*では、ご注文後や、お問合わせフォームからご連絡いただきますと、自動返信メールがお客様のもとに届くようになっています。ご注文やお問合わせの後、当店からのメールが届かないお客様は、お手数ですが以下をご確認いただきますようお願い致します。


●迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか確認

入力されたメールアドレスが正しいか確認
●「noreply@shop-inframe.jp」および「support@cs.shop-inframe.jp」をメールアドレス指定受信に設定する。

「@shop-inframe.jp」および「@atelier-yuu.com」をドメイン指定受信に設定する。



※設定方法が不明な場合は、ご利用のキャリア窓口にお問い合わせください。

※誤入力だった場合や、設定完了後も届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。確認のうえ再送します。

SNSもご利用ください

各SNS(InstagramXLINE公式アカウント)にメッセージを送っていただくことも可能です。
コンタクトがとれずお困りの場合は、こちらも併せてご利用ください。